※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

エクリプス・フェイズ研究会 9/10

1黒トド  2016/08/22(月)00:19:09

SFRPG エクリプスフェイズを遊んでみませんか!?

エクリプスフェイズの研究会を行います。
ルールと世界観を少しずつ学びながら、ショートシナリオを
遊ぶ予定。
今度は、無重力空間だ!?

既に2名希望者がいますので募集は3名様となります。

自作のキャラや以前の自分やおおたさんのセッションのキャラの
持ちこみしても構いません。(その場合は概ねどんなキャラか教えて
くれると感謝)

今回は夕方からなので、新規でキャラ持ちこみでない方は
アーキタイプのサンプルキャラから選択となります。

おおたさん、はんださん>
一応既に予約者に入れてますので募集者数からが外しております。

YS11さん>
日程が可能な場合は6人目としても入れられるようにしますのでよろしく。


2YS11  2016/08/23(火)06:09:10

前回は参加できず、すみません。
9/10は今のところ参加できそうです。

キャラのほうは自作しようかと思いますので、
ある程度イメージが固まったら書き込みたいと思います。


3黒トド  2016/08/24(水)12:34:02

工藤さんも参加されるとカレンダーに
記載頂きましたので後2名まで募集します。


4おおた  2016/08/24(水)17:55:44

書き込み遅れてしまい申し訳ありません。
参加可能ですのでよろしくお願いします。


5えせこれ  2016/08/27(土)06:39:59

遅くなりましたが、9/10参加します。
皆様よろしくお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。