※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

メタリックガーディアン 屋形船

1おかもと  2016/08/01(月)17:20:21

メタリックガーディアン飲み会第8弾、今度は屋形船で持ち込みOKなもんじゃ・お好み焼き食べ放題です!
去年のフェリーに続いて、今年は本格的な屋形船だよ!

2部構えで第1部はお店でTRPGです。
第1部、第2部どちらか片方だけ参加でも構いません。

日程 10月1日(土)
昼の部(11:30〜17:00):メタリックガーディアンセッション(@Daydream)
夜の部(18:40〜21:00):屋形船(@千羽丸)
http://www.senbamaru.jp/index.html

会費:6000円
 ※Daydream在店料金、交通費は含みません

■セッション卓分けについて
GM・PL募集掲示板にて募集を行います。
GM希望者も同時募集します。
 ※この機会にGMデビューしてみたい方ぜひ!
  必要であればスタッフ白柿がサポートいたします。
参加希望人数が1卓のキャパを増えた場合は適宜増卓します。

■屋形船人数確定について
当日・前日キャンセル=100%、2〜7日前のキャンセル=50%、8〜14日前のキャンセル=30%のキャンセル料金が発生致します。
よって、最終的な人数確定は14日前の9月17日(土曜日)に行うものとします。
9月17日以降の参加希望者については、千羽丸さんに連絡して、乗船枠に余裕があるようでしたら、参加可能となります。(あまり見込みはありません)

■屋形船について
時間は2時間。
屋形船は持ち込みOKの、食べ飲み放題スタイルです。
ただし、船が移動している間は焼き物ができないため、東京湾に停泊した状態で焼くことになると思います。
よって、最初と最後の30分は飲むだけです。



2イシノ  2016/08/01(月)19:35:56

参加希望します。
昼は仕事のため、第2部のみ参加です。


3うゆま  2016/08/01(月)20:09:54

1部2部ともに参加希望です。


4ナリタ  2016/08/01(月)20:57:17

1部2部ともに参加を希望します。  他に候補がいなければGMも可能です。


5さえっち  2016/08/01(月)22:01:37

1部2部とも参加希望します。
GMも可能です。


6菊地  2016/08/01(月)22:12:26

1部2部とも参加希望します。
屋形船だと用意するのはポン酒でしょうか。


7しょう  2016/08/02(火)00:06:35

1部2部共に参加希望します。
メタガはだいぶブランクありますが。


8おかもと  2016/08/05(金)04:49:13

引き続き参加者を募集中です。
年内に行う大規模メタリックガーディアン飲み会はこれで最後となりますので、是非ともご参加ください。

>菊地さん
そのうえメタガとなると……獺祭とかでしょうか。(エヴァのミサトさんが愛飲してるお酒)


9ぜん  2016/08/05(金)12:16:46

参加希望です。

とりあえず2部のみの参加希望ですが、もし1部も参加できそうならその際は再度書き込みします。


10げんそう  2016/08/05(金)22:52:11

1部2部ともに参加希望します。


11菊地  2016/08/06(土)10:13:38

>おかもとさん
3年前くらいなら獺祭を手に入れるのは
難しくなかったんですが、
今は、ちょっと厳しいかなあ。

ヤマトの佐渡先生が飲んでいたのが美少年だったかなあ。


12ナハト  2016/08/06(土)11:38:36

1部、2部両方参加希望です。


13おかもと  2016/08/06(土)19:14:29

>菊地さん
ところがですね……なんと、赤坂のビックカメラの中にあるお酒コーナーに、あるんですよ、獺祭。
それまでは多摩の方にある聖蹟桜ヶ丘の小山商店で買ってたのですが、先日見つけまして。
流石赤坂と言わざるを得ません。



14おかもと  2016/08/08(月)10:24:25

メタガ屋形船、現在の応募状況です。
1.おかもと
2.白柿
3.イシノ
4.うゆま
5.なりた
6.さえっち
7.菊地
8.しょう
9.ぜん
10.げんそう
11.ナハト

現在11人です。
お店には15人で予約していますので、あと4人までは確実に席が確保できます。
参加予定の方は、お早めにどうぞー。


15よしだ  2016/08/08(月)20:02:32

参加希望します。
一部二部参加希望です
よろしくお願いします。


16菊地  2016/08/09(火)21:18:48

>おかもとさん
結局四合瓶ですが、獺祭を手に入れて今日飲んでいます。

メタガ向きで
持っていく酒分かりました
ザクを持っていきます


17黒トド  2016/08/09(火)22:35:42

1部2部ともに参加希望します。


18おかもと  2016/08/09(火)23:30:48

現在13人です。15人と予約してあるので、あと二人は大丈夫ですよー。
引き続き参加者を募集しています。

>菊地さん
ああ、ザク(作)。そういえば飲んだこと無いのですよね、私も。



19おおた  2016/08/10(水)04:55:48

メタリックガーディアンは初めて遊ぶのですが、参加しても大丈夫でしょうか?
もし参加可能であれば一部、二部ともに参加したいです。


20おかもと  2016/08/11(木)00:53:26

>おおたさん
勿論OKですよー。
当日は初心者向けの卓も立つ予定ですので、お気軽にどうぞ!


21オオキ  2016/08/11(木)01:49:11

間に合うようならば参加を希望します。
もちろん一部二部ともに。


22おかもと  2016/08/11(木)04:37:11

メタガ屋形船、現在の応募状況です。

1.おかもと
2.白柿
3.イシノ
4.うゆま
5.なりた
6.さえっち
7.菊地
8.しょう
9.ぜん
10.げんそう
11.ナハト
12.よしだ
13.黒トド
14.おおた
15.オオキ

1部参加者13名、2部参加者15名となっております。
屋形船は予約した席15席がすべて埋まりました。
ここからは、希望者が出次第、その都度お店に連絡して、空席があれば確保していくこととなります。
まだ時間的余裕があるので確保はしやすいかと思いますが、ご希望の方はお早めにどうぞー。


23おかもと  2016/08/16(火)14:14:50

千羽丸さんに連絡して予約人数を増やさせていただきました。
まだ大分余裕がありそうな感じでしたが、一応予約枠を18名まで拡大してあります。

1部2部ともに、参加者募集中です。
お気軽にどうぞー。


24YS11  2016/08/18(木)12:31:47

増員ありがとうございます。

どうにか参加できそうなので、
1部2部ともに参加希望です。


25おかもと  2016/08/31(水)16:03:56

引き続き参加者を募集中です。
初心者さんでも、屋形船に乗ってみたい人でも、お気軽にドウゾー。


26菊地  2016/09/08(木)18:18:35

とりあえずザクを確保しました
四合瓶で十分ですよね。


27おかもと  2016/09/09(金)16:52:23

私も用意しなくちゃ−。


28おかもと  2016/09/19(月)01:55:54

引き続き参加者を募集中です。
あと一人、増えんかのー。


29えせこれ  2016/09/21(水)07:28:06

遅くなりましたが、1部2部参加希望します。


30おかもと  2016/09/21(水)15:06:46

やったー、これで3卓なんとか確保ですよー。



31おかもと  2016/09/21(水)15:12:13

1.おかもと
2.白柿
3.イシノ
4.うゆま
5.なりた
6.さえっち
7.菊地
8.しょう
9.ぜん
10.げんそう
11.ナハト
12.よしだ
13.黒トド
14.おおた
15.オオキ
16.YS11
17.えせこれ

現在、1部参加者15名、2部参加者17名となっております。
屋形船屋さんと交渉した結果、28日の朝が最終締め切りとなります。
1部2部共に、まだまだ参加者を募集中です。


32おかもと  2016/09/26(月)15:44:36

引き続き参加者を募集中です。
1部は前日まで、2部は28日朝までとなっております。

屋形船なのですが、コップがないそうです。
紙コップを用意していきますが、マイグラス、マイ升など、是非お持ち込みください。
私も四合瓶を一本用意しました。


33おかもと  2016/09/28(水)09:48:15

第2部はこれにて締め切りと刺せていただきます。
今回の屋形船参加者は、17名です! 盛り上がりましょう!


34Daydreamスタッフ白柿  2016/09/28(水)14:33:37

肝心要の第一部。

GMナリタ氏
GMさえっち氏
GM白柿(初心者卓)

でお送りする予定です。
よろしくお願いいたしまーす!


35うゆま  2016/09/29(木)01:26:21

すいません、突然の発熱で参加キャンセルさせてください。
直前になってすいません。


36おかもと  2016/09/30(金)01:23:32

了解です。
14名になりますが、現状1部は3卓のままの予定です。


37イシノ  2016/09/30(金)07:52:51

夜からの参加ですが、カフェ到着は18:00頃になります。
直行したほうが良いでしょうか?


38おかもと  2016/09/30(金)10:50:25

>イシノさん
そうですね、直行する形でお願いします。


39ぜん  2016/09/30(金)15:07:02

連絡遅くなりましてすみません。
自分も夜からの参加になりますので、現地直行させていただきます。
よろしくお願いします。


40イシノ  2016/09/30(金)20:16:49

>おかもとさん
了解です。


41ナハト  2016/10/01(土)10:58:24

すいません、1部からの参加ですが、30分程遅れます。


42Daydreamスタッフ白柿  2016/10/03(月)14:36:44

盛況のうちに終了。

ご参加の皆様ありがとうございました。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。