※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

7/17 or 18 DX3 単発セッションPL募集

1來強  2016/06/08(水)01:37:17

7月17(日)か18(海の日)に「ダブルクロスThe3rdedition」の単発セッションを行おうと思います。
募集人数はそれぞれ3〜5人。
人数が集まるようならば、2日間とも単発でしようかと思います。

希望される方はどちらが都合が良いかも、お知らせください。
2日連続で参加されるのもOKです。

PCは初期作成で、ステージは基本ステージ。サプリメントは全て。
エフェクトは「エフェクトアーカイブ」、Dロイスは「リンケージマインド」準拠。

初心者でも楽しめるようにしようと思います。よろしくお願いします。


2キリハラ  2016/06/08(水)21:19:04

初ダブルクロスの初心者ですが、参加を希望します!
17、18両日、もしくは18日のみ参加になる予定です。
今のところはルールブック1と2のみ。10面ダイスもある程度所有してます。
上級ルールブックも購入を検討中です。



3ムラサキ  2016/06/09(木)01:00:35

参加を希望します。現時点では17、18日は両方共参加可能です。



4來強  2016/06/12(日)21:59:17

>キリハラさん、ムラサキさん
 参加希望ありがとうございます。
 
 では、18日の11時〜19時で予約しておきます。
 お時間は大丈夫でしょうか?
 
 17日も人数が集まれば、立卓します。 
 
サプリメントの類は、自分も持っていきますし、お店にもありますから無理に揃えなくても大丈夫ですよ。

まだ、17、18共にPLは募集していますので、興味のある方はどうぞ。


5來強  2016/06/18(土)01:38:21

すみません。
17日ですが、急な仕事が入ってしまいました。

もし、17日にも行う場合は18時〜22時くらいの時間帯になります。
17日に参加したい方がおられれば、時間にご注意ください。


6キリハラ  2016/06/19(日)08:55:03

あらら、お仕事お疲れさまです。
18日11時からで了解です。


7來強  2016/06/30(木)00:30:30

お久しぶりです。

ちょっと、参加希望者が少ないですが、せっかくお二人希望を出されていますので、18日の11時からでギリギリまで募集したいと思います。

また、シナリオの今回予告とハンドアウトを今週末には挙げておこうと思います。

あと、書き忘れていましたが、当日はPC作成から行おうと思います。作成に慣れていない方にはサンプルキャラも用意します。
よろしくお願いします。


8あのつ  2016/07/04(月)17:01:00

参加希望です。
私(経験者)と友人(初心者)の二人で参加したいのですが、大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。


9來強  2016/07/04(月)23:33:16

>あのつさん
 参加希望ありがとうございます。
 ご友人の参加、全然大丈夫ですよ。 むしろありがたいです。
 
 18日の11時から開始する予定ですか、大丈夫ですか?

ハンドアウトを上がるのを忘れていました。
近いうちに上げますので、お待ちください。

まだ、PLは募集していますので、興味のある方はどうぞ。
 


10あのつ  2016/07/05(火)16:20:47

>來強さん

その時間で問題ないです。

友人共々、ご一緒にセッションできる日を楽しみにしていますね。


11白蓮  2016/07/12(火)21:55:00

18日、まだPL募集されてますでしょうか?
間に合うようでしたら参加希望させていただきたいです。


12來強  2016/07/13(水)22:46:45

>白蓮
まだ、大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。


13jec  2016/07/15(金)19:07:08

18日の卓についてですがまだPL募集されてますでしょうか?
まだ空いているようでしたら参加希望させていただきたいです。


14來強  2016/07/15(金)22:51:16

>jecさん
 6人目ですが、大丈夫です。
 
では、ここでPLの募集を打ち切らせていただきます。
皆さん、よろしくお願いします。

PCは、当日に作成の時間を取りますが、事前に作成される場合、初期作成+経験点20点でお願いします。

皆さん、18日はよろしくお願いします。


15jec  2016/07/16(土)06:32:57

>來強さん

申し訳ございません、急に別件が入り、参加できなくなりました。
今回は見送らせて頂きます。
ありがとうございます。またの機会に参加させて下さい。


16來強  2016/07/17(日)21:22:47

>jecさん
 解りました。
 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

皆さん、明日はよろしくお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。