※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

メタリックガーディアン パト オープンキャンペーンセッション

1菊地  2016/04/30(土)00:47:37

というわけで、前回単発で実施したところ、
それなりに手ごたえがあったので、オープンキャンペーンとします。
前回参加した方は前回のキャラでも他のキャラでも構いませんが、
レギュレーションは原則、ブレイブかベテランかラインオフィサーになります。
前回参加したPCは前回と同じポジションになります。
初めて参加するPCはゲスト扱いになりますが、今後、
レギュラーとなるかは、参加回数次第で。

日程は、6月11日(土) 昼を予定しております。
レベルは経験点10点を加えた4レベルで。
募集人数は今のところ、2名の参加希望を受けておりますので、
1〜4名とさせていただきます。

前回の経験から加護を使うような厳しい戦闘はなさそうな気がしますが、
それでも参加してもかまわないという奇特な方の参加をお待ちしています。

なお、今回のシナリオ副題は、「こちら特車二課」です。
ただし、参加メンバーにより予告なく、変わりますので、ご承知おきください。


254菊地  2018/06/04(月)15:17:48

日程を書き忘れました。

7月15日(日)昼 11:30〜です。


255さえっち  2018/06/04(月)15:52:55

参加希望します。


256イシノ  2018/06/04(月)17:31:15

こんな時間の募集は想定外だw
参加希望します。


257ナリタ  2018/06/04(月)22:08:29

参加を希望します。


258キマイラロード  2018/06/04(月)23:40:06

参加を希望します。


259オオキ  2018/06/05(火)00:22:55

参加を希望いたします。


260菊地  2018/06/05(火)20:32:53

他に白柿さんが参加予定なので締め切ります。


261オダ  2018/06/23(土)18:47:53

やばい、完全に見逃してた(汗)
また広島出張か……。


262イシノ  2018/06/23(土)19:00:18

そういえばレベルはいくつですか?。


263菊地  2018/06/24(日)10:53:07

>イシノさん
17レベルで。

>オダさん
そろそろ真面目な話はクライマックスなので、
参加しますか?
椅子はどうにかなると思いますし。


264オダ  2018/06/24(日)17:30:33

>菊地さん
締め切った後で恐縮ですが、入れるなら是非。


265菊地  2018/06/26(火)00:45:53

>オダさん

了解です。
では、プレイヤーは7人で。

企画7課にも活躍いただくことになりそうなので、
特車二課 17レベル
企画7課 10レベル(3レベルジャンプアップします)
でご用意ください。


266菊地  2018/12/26(水)23:11:22

時間が空いてしまいましたが、
グリフォン編最終話後編
「GAME OVER」
を下記の日時で開催したいと思います。

参加を希望される方は書き込みをお願いいたします。

2月16日(土) 11:30〜

よろしくお願いいたします。


267さえっち  2018/12/26(水)23:20:29

参加希望します。


268ナリタ  2018/12/27(木)15:12:09

参加を希望します。


269オダ  2018/12/28(金)00:37:36

参加希望します。


270キマイラロード  2018/12/28(金)22:31:46

参加希望します。


271オオキ  2018/12/28(金)23:27:22

参加を希望します。


272えせこれ  2019/01/15(火)06:28:26

まだ空いているのであれば、参加希望します。


273菊地  2019/01/15(火)19:44:39

他に白柿さんが参加予定なので、
以上で締め切ります。

皆様よろしくお願いいたします。


274菊地  2019/02/07(木)22:23:58

すいません。

9日予定の仕事が雪予報の影響で、
16日になってしまいました。

大変申し訳ありませんが、
中止とさせてください・・・


275ナリタ  2019/02/08(金)01:15:41

中止の件、了解です。


276さえっち  2019/02/08(金)11:30:46

中止の件了解ですが、もしよろしければ私がGMやって番外編やりますが
いかがでしょうか?
>みなさん。


277えせこれ  2019/02/09(土)19:55:44

中止の件了解しました。

>さえっちさん
番外編やるなら自分は参加したいです。



278オダ  2019/02/09(土)20:18:43

今日は寒いですが、夜中にでも降るんですかね……。

さておき。
本編中止は残念ですが、番外編やるなら参加希望です。


279ナリタ  2019/02/09(土)21:51:37

番外編やるならば参加を希望します。


280キマイラロード  2019/02/10(日)18:51:04

2/16番外編、参加可能です。


281オオキ  2019/02/11(月)00:00:34

中止は了解いたしました。
番外編は参加希望します。


282さえっち  2019/02/11(月)19:48:27

みなさん反応ありがとうございます。
GM菊地さんと白柿さんの同意も頂きましたので、番外編やらせて頂きます。
PCはとりあえず皆さんの第二小隊の持ちキャラをそのまま持ってきて頂ければと思います。
レベルも17レベルのままで。(17レベルか。。。)




283菊地  2019/02/17(日)19:59:21

先日は失礼いたしました。

改めまして、下記の通り開催したいと思いますので、
参加者をお待ちしております。

3月16日(土)11:30〜

グリフォン編後編
GAME OVER



284オダ  2019/02/17(日)20:08:22

今の所大丈夫だと思いますので、参加希望します。


285キマイラロード  2019/02/17(日)20:44:35

参加希望します。


286さえっち  2019/02/17(日)20:56:47

参加希望します。


287こまけだら  2019/02/18(月)01:48:48

企画7課のキャラを持っていないのですが、参加は可能でしょうか?
可能でしたら特車二課の方は名叢で参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。


288オオキ  2019/02/19(火)00:21:34

参加を希望します。


289オダ  2019/03/11(月)22:36:17

キャラクターは特車二課と企画7課、両方用意しておく感じですか?
後、レベルどうしましょう。


290Daydreamスタッフ白柿  2019/03/20(水)09:28:11

※ステータス募集終了に変更※

先日はお疲れ様でした。
グリフォン編も終わりということでいったん区切り。

まだネタはあるようなので気が向いたらぜひ開催していただきましょう。
※映画2って話もあったぞオイ




291菊地  2019/07/01(月)01:37:57

時間が空きましたが、
また、実施したいと思います。

残りは、新OVAの話で、戦闘?って感じになるかと思います。

日時は7月21日夜です。

みなさまのご参加をお待ちしております。


292キマイラロード  2019/07/02(火)00:07:52

参加希望します。


293ナリタ  2019/07/02(火)00:29:20

参加を希望します。


294こまけだら  2019/07/11(木)06:33:28

なんとか関東圏に戻れそうですので、参加希望させていただきます。
よろしくお願いいたします。


295菊地  2019/07/21(日)22:54:01

一旦閉じます。
視聴率90%
その名はアムネジア
雨の日に来たゴマ
の3本でした

次回、OVA最終回予定です


296菊地  2019/07/23(火)00:16:53

というわけで、いったん最終回になります。

予定のシナリオは、
ダンジョン再び
星から来た女
第二小隊異常なし
です。

日時は9月8日(日)昼になります。

皆様のご参加をお待ちしております。



297さえっち  2019/07/23(火)08:06:09

参加希望します。
。。。。最終回は「さよなら第二小隊、大門死す」じゃないのか。。。 (ちゃうわっ!!)


298オダ  2019/07/24(水)00:42:47

参加希望です。
いよいよ最終回ですか。


299菊地  2019/08/07(水)22:43:21

何か毎年TRPGフェスにぶつけてしまっている今日この頃。


300イシノ  2019/08/08(木)12:28:17

参加希望します。


301オダ  2019/08/25(日)21:00:02

そういえばレベルどうします?
一応戦闘ありそう(星から来た女とか)ではありますが。


302菊地  2019/08/28(水)00:08:51

新OVAの最終回のつもりだったのですが、
人数が少ないので、
旧OVAを実施してもいいかなあと思っています。

二課の一番長い日
特車隊北へ
かなあ
Lの悲劇
は遊んだはず。

ちょっと検討します。
レベルはじゃあ、18レベルで。



303オダ  2019/08/28(水)09:43:58

了解です。
では準備しておきますね。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え