※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

5/8 休日単発アルシャードセイヴァーPL募集

1a Bo  2016/04/26(火)12:25:13

地球とよく似た世界「ブルースフィア」を「奈落」という悪の化身から護る、現代ファンタジーの
ヒーロー物TRPGです^^

既に平日キャンペーンを2つ走らせておりますが、仕事の関係上休日キャンペーンは出来ません。
たまたま今回シフトで休みになったので、「平日は厳しいけど休日なら参加できる!」という方がいればと思い、立てました。

5/8 18時から開催予定です。
募集人数は2〜6人で、30日時点で2名以上の参加希望者が揃えば立卓したいと思います。

レギュレーション:全サプリメント使用可能。今回はブルースフィアでの舞台設定なので、
ミッドガルドワールドガイド・真帝国ガイドブックに掲載のクラスでニンジャ・サムライ以外を希望の場合、うまい理由が無いとオーヴァーランダーのクラスが取得必要になります。
初期作成でレベルは3です。

ちなみに、基本ルルブがデイドリームに2冊ありまして、スタッフの白柿さんが他のサプリメントを
持っていますので事前に読んでおく事も可能です。さすがTRPGカフェ!

キャラ作成から始めますので、勿論、初心者大歓迎です^^
経験者でキャラ作成出来る方は、上記レギュレーションで事前作成も可です。
その場合。当日はキャラ作成のお手伝いをしてもらうかも知れません。

GWのお忙しいさなかだと思いますが、興味がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


2a Bo  2016/05/01(日)00:09:11

参加希望者がありませんでしたので、募集を終了します。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。