※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

2016/4/17 キルデスビジネスをやりませんか

1ぎり  2016/03/29(火)15:38:51


己の願いを叶えるために地獄のテレビ番組に出演して下さるプレーヤーさんを募集します。

お店のカレンダーにも書き込んであるので、ご参加いただける方はお好きな方にコメント下さい。
ルールブックをお持ちでなくても参加できるように準備しますので、初めての方も歓迎です。

※今回、初めてGMとしての参加ですので、至らぬ点があるかもしれません。あらかじめご了承ください。
※かんたんキルデスを使用します。



2ハル  2016/03/29(火)18:43:49

参加します。
よろしくお願いします〜!


3tarman  2016/04/05(火)09:10:06

参加希望します。
17日は昼のセッション終わりでヘロヘロになってるかもしれませんが。


4ぎり  2016/04/05(火)11:27:45

ハルさん、tarmanさんありがとうございます。
お二人ともキルビジの先輩方なので初ヘルP的にとても心強いです。そして、たとえヘロヘロでも容赦なく地獄に落としますのでよろしくお願いします(*´∀`)

ではでは、あと2名程出演して頂けると番組も盛り上がると思います。ご参加お待ちしています。


5まゆ  2016/04/07(木)01:48:48

ぎりさんKPやるんですねー
参加希望です
( *・ω・)ノよろしくお願いします。


6ぎり  2016/04/08(金)11:58:45

まゆさん、参加ありがとうございます。初KPだよ! よろしくお願いします(>_<)


7ぎり  2016/04/23(土)12:52:40

参加者の皆さまありがとうございました。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。