※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

ディセント2版プレイヤー募集

1Daydreamスタッフ片野  2016/03/13(日)17:37:34

気軽に出来るダンジョンハックボードゲーム「ディセント」で遊んでみませんか?
プレイ時間は1ゲーム2時間程度ですが
シナリオが2つの遭遇に分かれているので
1時間程度で1遭遇だけ遊ぶということも出来ます。
キャンペーンゲームとして重要な情報だけセーブして
次のシナリオに引き継ぐということも出来るので長く遊ぶことも出来ます。
ルールは非常にシンプルですが、GM側が全力でPCを倒しに来るので
最後まで気を抜くことが出来ません。

ひとまずお試しでやってみようと思いますので
遊んだことのない方でも大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。

お一人からご興味があるという方がいらっしゃいましたので
後2〜3名ほど募集させて頂きます。



2みねみ  2016/03/14(月)13:20:38

参加希望します。
よろしくお願いします。


3片野  2016/03/14(月)18:53:03

みねみさん
ご参加希望ありがとうございます。

一つ書き忘れてしまい申し訳ありませんが
平日に立卓予定となっています。
平日夕方から軽く遊びたいという方お待ちしてます。


4片野  2016/03/14(月)23:22:49

本日お一人様から参加希望を受け付けました。
後お一人募集中ですのでお気軽にご参加下さい。


5  2016/03/15(火)01:57:41

先日声を掛けさせていただきました、ゆと申します。
募集掲示ありがとうございます。
参加希望です。よろしくおねがいします。


6とがわ  2016/03/15(火)07:20:52

空きが有れば参加を希望します。


7片野  2016/03/15(火)18:33:46

ゆさん、とがわさん
よろしくお願いします。
これで4人集まりましたので皆さん今月平日で都合の良い日程の書き込みお願いします。


8とがわ  2016/03/16(水)09:52:39

皆さんよろしくお願いします。
今月平日ですと、22、23、24、25、30、31が大丈夫です。


9片野  2016/03/16(水)20:50:15

もうおひとりの方と日程調整したのですが、
僕が23,29日に別卓が入っているため、現状30日のみ立卓可能になってます。
ゆさんとみねみさんの30日のご予定は如何でしょうか?


10  2016/03/17(木)01:17:33

お疲れ様です。
30日大丈夫ですよ。


11片野  2016/03/19(土)18:06:32

みねみさんに確認取れましたが、日程調整が難しいようですので
3名揃っていれば遊べますので、追加募集しつつ30日に行おうと思います。
改trpg、追加募集させて頂きますので
ご興味がある方はご参加下さい。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。