※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

クトゥルフ神話TRPG1920 オープンキャンペーンPL募集

1たけぞう  2016/03/05(土)03:21:59

 3/19に1920年代のクトゥルフをプレイしたいと思っております。
プレイヤーさんが集まるようでしたら、以前にデイドリームでプレイさせて
頂きましたシナリオを再演していきたいと思っています。

 HJ版の旧箱、エンターブレイン版の新版ともに1920年代を中心に
立卓予定です。

 ご参加、お待ちしております。


2たけぞう  2016/03/06(日)12:34:25

1920年代がピンと来ない方のために、現代日本シナリオも
2本用意しておきます。


3おかし  2016/03/06(日)14:18:36

3/19日、参加希望の初心者です。
ルルブなし、キャラなし、クトゥルフ系動画視聴のみ有りですが、参加可能でしょうか?
また、キャラ作成は事前にお店でしておいたほうがいいでしょうか?


4たけぞう  2016/03/06(日)14:32:34

おかしさん

 動画の様には上手くいきませんが(笑)、私の卓でクトゥルフデビューな
方もお店にだいぶいらっしゃいますので大丈夫です。

 キャラはそうですね、片野さんか宮音さんに相談して作っておいて頂ける
とすんなりスタートできるかと思います。当日の5時から5時半の間に作成
でもOKです。私も少し早めにお店に入っていると思いますので。


5おかし  2016/03/06(日)17:19:39

了解しました!早めに行って作っておきます。
よろしくお願いします。


6たけぞう  2016/03/07(月)13:27:12

こちらこそよろしくお願いします。なお、3/13までに3名以上の参加者様が集まらなかった場合は、立卓を見送らせて頂きます。
1920と言っても、テレビ、携帯電話、コンピュータ、インターネットが無い程度で、現代とさほど差はありませんので、余り構える必要はないと思います。むしろアメリカなので拳銃を使えたりします。


7たけぞう  2016/03/09(水)09:07:53

予定より早いので、おかしさんには申し訳ありませんが、近い日程で明星さんも1920を断念していますので、4月に入ってから再度メンバーを募りたいと思います。

片野さんに立卓して頂ければ良いのですが。


8Daydreamスタッフ片野  2016/03/09(水)23:46:17

おかしさん
改めてクトゥルフ立卓させて頂きましたので
もしまだ参加が可能でしたらカレンダーのほうに書き込みお願いします。
1920年代をご希望であればそちらも一緒に書いて頂ければ対応できますので。
たけぞうさんも参加可能でしたら宜しくお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。