※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

DX3 キャンペーン in 平安京物怪録 PL募集

1來強  2016/02/19(金)21:11:24

4月より、祝・日を使いまして、月1〜2回ぐらいのペースで、ダブルクロス The 3rd Edition のキャンペーンを新しく行おうと思います。

ステージは、基本ステージから離れ、「オーバークロック」に収録されている平安時代を舞台とした『平安京物怪録』です。

募集人数は3〜5人。

レギュレーションとしましては、
 使用するサプリメントは全て。
 エフェクトは「エフェクトアーカイブ」、Dロイスは「リンケージマインド」準拠。
 エンブレムデータは使用可能。
 アイテムは適宜相談

という感じです。


初期作成から始まりだいたい6話くらいを予定しています。

平安京といっていますが、第一話以降京都から離れます、
また、GMは歴史には詳しくないので、偏見とノリと勢いで誤魔化すことがあるかもしれません。

初回はメンバーの顔合わせとPC作成にあてようと思います。

初心者の方にも対応できるように頑張ります。
興味の有る方は、どうぞ。

よろしくお願いします。


2kuon  2016/03/02(水)22:59:41

お疲れ様です。

参加希望させていただきます。
よろしくお願いします。


3みねみ  2016/03/03(木)11:35:19

参加希望します。
システムは何度か経験してますが、平安時代は初めてです。
よろしくお願いします。


4wozu  2016/03/05(土)20:03:58

参加希望します。

日曜、祝日は基本休みになったので、日程はあわせやすいと思います。



5つる  2016/03/05(土)23:18:04

ご無沙汰しております。
体力的な関係で、土曜もしくは翌日が祝日となる日曜でも宜しければ、参加希望を出させて貰えればと思います。



6來強  2016/03/06(日)01:20:34

>kuonさん、みねみさん、wozuさん
 参加希望ありがとうございます。


>つるさん
 お久しぶりです。
 自分の仕事の都合で、土曜日はちょっと難しいですね。
 翌日が祝日の日曜だけですと、日がかなり限られますし、申し訳ないのですが、今回は諦めて頂いてよろしいですか?

 また、何か立てますので、その際には是非いらして下さい。


PLが3人集まりましたので、正式に今後は休日立卓調整掲示板の方に書かせていただきます。
スレッド名は「DX3 平安京物怪録異伝『東魔百鬼征夷譚』」です。

まだPLは募集しています期限は3/19までとしますので、興味のある方はどうぞ。





7つる  2016/03/06(日)14:12:22

>來強さん

はい、了解です。では、またどこかで機会がありましたら。




8來強  2016/03/21(月)01:39:29

PLの募集を19日までと書いていたのですが、PLの方が三人集まっていますので、募集期間をもう少し伸ばしまして、今月一杯までとします。

興味のある方は、よろしくお願いします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。