※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

装甲騎兵ボトムズTRPG PL募集

1tarman  2016/02/09(火)20:53:33

使用するのは2001年にエンターブレインから発売された
「装甲騎兵ボトムズTRPG」です。

なかなかざっくりしたシステムですが
ATのカスタムありデッドリーな戦闘ルールありで
それなりにむせるゲームが楽しめると思います。
生身でATに立ち向かう機甲猟兵もできますよ。

そんなわけでPLとなる最低野郎を5名ほど募集します。
ボトムズ全然知らない人でも構いませんが
映像作品は多数あるのでそのへん軽く観ておいてもらえると
世界観の説明の手間がはぶけて助かります。
あとサマリー類は用意してありますのでルルブ所持してなくても大丈夫です。

ボトムズに短時間で人が集まるとは思えないので
セッションは来月以降の開催を予定しています。
まずは単発で。
興に乗ったら4回くらいやるかもしれません。


2高津  2016/02/09(火)21:00:19

とりあえず参加希望します!
むせるー♪



3さえっち  2016/02/10(水)01:17:14

なぜかルールブックを持っているので、
参加希望します。
さよならは、言ったはずさ♪


4菊地  2016/02/10(水)13:05:44

さすがに買わなかった記憶が。
ボトムズは専門外ですが、
参加希望します。
別れたはずさ♪


5工藤  2016/02/13(土)12:13:13

ルールは良くわからんですが参加します。
地獄をみぃ〜れぇ〜ばぁ〜♪


6どんぐり  2016/02/13(土)13:18:11

ボトムズは買わなかったなぁ

参加希望します。

私は歌わないぞ(笑)


7tarman  2016/02/13(土)20:18:20

以外に早くボトムズ乗り5人集まりましたね。参加表明してくれた

高津さん、さえっちさん、菊地さん、工藤さん、どんぐりさん

ありがとうございます。

もう少ししたら休日立卓調整掲示板のほうにスレ立てますので
そこでセッション開催日を詰めていきましょう。

基本土日の開催を予定してますが、各人の予定が合うようなら
平日の開催も視野にいれていきます。

それでは皆さん、
アストラギウス銀河の地獄に付きあってもらいますのでよろしくお願いします。


8tarman  2016/02/25(木)10:13:05

休日立卓調整掲示板にスレ立てました。
見てやってください。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。