(平日)アリアンロッド シナリオ集、エリンデルアドベンチャー日程調整

1  2018/08/01(水)18:29:12

(平日)アリアンロッド シナリオ集、エリンデルアドベンチャーやりませんか。
の日程調整版です。


13  2018/08/20(月)23:12:03

じゃあ9/4(火)で立てました、よろしくお願いします。


14菅原  2018/08/21(火)20:17:59

9月4日、了解しました〜。


15森ノ  2018/08/21(火)21:29:00

9/4(火)了解しました。


16  2018/09/07(金)18:47:40

しのさんに聞いた所10/2OKとの事ですので10/2に立てておきました。
皆さんよろしくお願いします。


17菅原  2018/09/10(月)13:53:10

先日はお疲れさまでした〜。<皆さん
不愛想系ウォーリアの(笑)フィルボル、ミカのプレーヤー、菅原です。


10月2日、私もOKです。(シフトが合致して良かった・・・ふう)
次回、第一話ということになるかと思いますが、前回お休みだった
しのさんのキャラメイクはどんな塩梅にするご予定でしょうか?<GM

事前に作っていただくようでしたら、ココに各自、自キャラのクラス
構成や種族などを、自己紹介兼ねて書いておけば、ご参考にし易いの
かな?と思ったり。(ま、現状、全クラス一人はいる訳ですから、どの
メインクラスをご選択いただいても問題ない状況ですが)


18  2018/10/09(火)22:36:36

11月は2(金).8(木)9(金)が空いてます。
二週目以降は月曜日以外の、16(金)27(火)以外が空いてます。


19しの  2018/10/09(火)22:58:04

この間はありがとうございます。初心者な上に未経験者ですが、とても楽しかったです。
来月は水曜日と2日以外でしたら空いております・
どうぞよろしくお願いします。


20森ノ  2018/10/10(水)07:09:01

お疲れ様です。出張は別の人に押し付けることができましたので出張先で何か起きない限りは出張回避できそうです。

11月は今のところ
7・8・12・19・20・27・28日が空いています。



21you  2018/10/12(金)17:38:55

おつかれさまです!
森ノさん引き続き参加できそーでよかったです。

11月は前半なら平日は空いてます!
後半だと、27日以降ならおっけーです。


22おじパン  2018/10/17(水)08:55:51

お疲れ様です。

現在提示されている平日の日付大丈夫なので、空けておきます


23菅原  2018/10/17(水)17:33:45

遅くなりました。11月ですが、

2日、5日、8日、16日、21日、22日、27日・・・

が、参加可能な日になります。


24  2018/10/17(水)22:57:44

では11/27(火)でやりましょう。
よろしくおねがいします。


25森ノ  2018/10/20(土)10:00:47

11/27了解しました。

ハンスのキャラクターシート電子化しましたのでリンク載せておきます。
https://charasheet.vampire-blood.net/2018909


26しの  2018/10/24(水)12:05:04

27日了解です!宜しく御願いします。


27おじパン  2018/10/25(木)12:45:01

調整ありがとうございます。
27日よろしくお願い致します。


28菅原  2018/10/27(土)21:05:39

27日、了解です〜。

・・・レベルアップ作業しなくては・・・!


29菅原  2018/11/14(水)14:28:29

(いささか気が早いですが)12月の参加可能日がおおよそ判り

ましたので、挙げておきます。

3日(月)、14日(金)、17日(月)、20日(木)、25日(火)、28日(金)

・・・・と、このよーになっております。


30しの  2018/11/19(月)23:24:32

便乗で自分も14日大丈夫ですよー!28日も大丈夫つです。


31  2018/12/18(火)18:33:42

次回の予定は1/23(水)でやろうと思います。
よろしくお願いします。


32菅原  2018/12/18(火)20:54:29

23日、了解です!宜しくお願いします。


33菅原  2019/02/20(水)19:38:46

ちょっと提案なんですが。

おそらく、PC一人当たり、4点ほど経験点を上納すると、ギルドレベル

を2レベル上げられると思うんですね。(違ってたらすんません)なので、

これなら検討する価値アリかと。(「陣形」とか「目利き」とか欲しい!)


34菅原  2019/03/19(火)20:38:33

昨日はおつかれさまでした〜。

4月の参加可能日です。

 2日(火)、3日(水)、11日(木)、16日(火)、
 17日(水)、22日(月)、23日(火)・・・
 
以上になります。 


35  2019/03/20(水)19:07:14

先日はお疲れ様でした。

前回欠席の人は8lv+10成長点で作ってください。

9lvの構想も決めてきてくれると嬉しいです。

4月は菅原さんの中だと、

 3日(水)、16日(火)、17日(水)、23日(火)は大丈夫です。

 22日(月)は避けたい所です。

よろしくお願いします。


36you  2019/03/21(木)01:07:49

おつかれさまでーす。
お二人ともオーケーなとこだと、
3,16,23
がだいじょーぶでーす。


37森ノ  2019/03/21(木)10:33:17

お疲れ様です。

その日程の中だと16日がダイジョーブです。


38  2019/03/26(火)18:36:34

おじパンさん、しのさん、4/16(火)はどうでしょうか。


39しの  2019/03/27(水)04:59:06

4月16日、空いてます。

この間は本当に申し訳ないです。
今後気をつけますのでよろしく御願いします。


40湯浅美緒  2019/03/27(水)08:07:46

先日は大変失礼致しました。
4月16日大丈夫です。


41おじパン  2019/03/27(水)08:09:12

40 内容おじパンです。
重ね重ね失礼致しました。


42  2019/04/19(金)22:57:00

しのさんに聞いた所5/13、27は両日ともダメとの事なので、6月に回そうと思います。

間が空いてしまいますが、6月のスケジュールが決まったら書き込みお願いします。

今の所自分は大丈夫です。


43菅原  2019/05/11(土)17:06:54

6月の参加可能日、判りましたので上げておきますね。

 6日(木)、7日(金)、11日(火)、21日(金)、27日(木)・・・

以上になります。


44  2019/05/15(水)18:51:01

しのさんに聞いた所、7(金)、11(火)が空いてるとのことでした。

よろしくお願いします。


45you  2019/05/16(木)07:25:56

おつかれさまでーす。
今の所7も11もだいじょーぶです!!


46森ノ  2019/05/19(日)10:13:57

お疲れ様です。

今のところ7日と11日どちらも大丈夫です。


47  2019/05/24(金)20:08:31

おじパンさん6月7日と11日はどうですか。



48しの  2019/05/28(火)12:24:46

今のところ11日も7日も開けてあります!本当に色々すみません。宜しく御願いします。


49おじパン  2019/05/31(金)23:43:06

お待たせしてすみません。
候補日どちらも大丈夫です。


50you  2019/06/02(日)19:14:12

おつかれさまです!
すみません、11日はダメになってしまいましたー。
7はだいじょぶです。


51  2019/06/03(月)18:45:11

7日立てました。
よろしくお願いします。


52しの  2019/06/05(水)16:49:25

すみません、7日仕事になってしまいました。申し訳無いです。


53菅原  2019/06/06(木)23:45:20

明日ですが。
予定通りにお店に行きますが宜しいですか?

>GM


54  2019/06/07(金)18:13:48

開催予定です。


55森ノ  2019/06/07(金)18:49:40

すみません15分程度おくれます。


56菅原  2019/06/23(日)16:57:43

先日はお疲れさまでした〜。

7月の参加可能日です。

2日(火)、8日(月)、16日(火)、22日(月)、30日(火)・・・

以上になります。


57  2019/06/25(火)22:59:21

お疲れさまでした。

菅原さんの中ですと、2日(火)、8日(月)、22日(月)

になります。



58you  2019/06/25(火)23:18:41

おつかれさまです!
その中だと2日と8日があいてまーす。


59森ノ  2019/06/26(水)02:08:44

お疲れ様です。
今上ってる日ですと2日、22日が空いています。


60  2019/06/26(水)18:28:24

つまり、7/2(火)ですね。

カレンダーに立てました。

おじパンさん、シノさん、事後報告ですがよろしくお願いします。


61おじパン  2019/06/28(金)08:26:29

かしこまりました。
当日はよろしくお願いします。


62  2019/07/03(水)20:12:00

先日はお疲れ様でした。

http://trpgtime.sakura.ne.jp/first/cgi-bin/bbs_wday/bbs_22_line_res.cgi?hid=124#1

こちらへ移行お願いします。




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

先頭と最新 50 件のコメントを表示しています。

全件表示に切り替え

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。