※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

10/23 エイジ・オブ・ギャラクシー単発

1イシノ  2017/10/12(木)00:55:20

10/23にエイジ・オブ・ギャラクシーの単発セッションを行おうと思います。
募集人数は2〜4人で、スタッフの白柿さんが参加してくれる予定です。
シナリオは白柿さんが夏コミで出したシナリオ集の「誰がために鐘は鳴る」。
やったことがある、読んだことがある方でも構いません。でも知らない体でお願いします(笑)。
キャラクターは初期作成で、サンプルでも作ってきていただいても結構です。
よろしくお願いします。


2キマイラロード  2017/10/13(金)00:03:03

参加希望します。


3イシノ  2017/10/13(金)17:57:59

キマイラロードさん、参加ありがとうございます。

あと一人参加いただければ立卓となりますのでよろしくお願いします。


4イシノ  2017/10/14(土)09:47:21

募集終了になってましたが、まだ募集中です。
よろしくお願いします。


5イシノ  2017/10/17(火)18:56:30

あとお一人で立卓となります。
よろしくお願いします。


6イシノ  2017/10/21(土)17:30:39

まだ募集中でーす。
台風が若干気なりますが(笑)。


7イシノ  2017/10/23(月)00:00:39

23日の15時までに参加希望の方が来なければ中止とさせていただきます。


8上野一郎  2017/10/23(月)07:54:57

参加希望します。
システム未経験です。


9キリハラ  2017/10/23(月)10:06:40

今日は予定があり参加出来ませんが、
次は参加したいと思っております。
またの開催に期待してます。



10キリハラ  2017/10/23(月)11:08:43

可能性は低いのですが、
向かえたら19時すぎに伺うかもしれません。
見学だけさせてもらえればと思います。

次もなかなか集まりそうにないと思うので…。


11イシノ  2017/10/23(月)12:29:41

>上野一郎さん
参加ありがとうございます。
これで立卓確定となりましたのでよろしくお願いします。

>キリハラさん
いつたてるかわかりませんが、立てた時はよろしくお願いします。
見学も了解です。来られ時はお店に連絡ください。


12キリハラ  2017/10/23(月)17:37:14

参加可能になりましたので、
19時頃に伺います。
参加も可能であればよろしくお願いします。


13YS11  2017/10/23(月)17:55:59

仕事が、早く終わって参加できそうですので
参加希望させて下さい。


14イシノ  2017/10/23(月)18:14:57

>キリハラさん、YS11さん
参加ありがとうございます。よろしくお願いします。

人数がそろったので募集を終了します。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。